肩こり・頭痛相談

漢方でひどい肩こりが楽になりました!

Before

以前からひどい「肩こり」で悩んでいました。

整体や鍼灸などいろいろ試してみました。施術した日は楽になるのですが、すぐに肩こりがぶり返していました。「体の中から血流を改善する」という漢方に興味を持ち、こえん堂さんに相談に行きました。

before

After

先生から「血液をしっかり補いながら、血行を改善していきましょう!」と言われ、漢方薬をまず2週間飲みました。

少し肩が軽くなってきた感じはありましたが、まだすっきりしない感じでした。しかし、2ヵ月過ぎた頃には本当に楽になってきました。

そして、何よりも体が元気になってきました。漢方のいいところは体全体が健康になってくるところなんですね。もう歳なので諦めていましたので、こんなに改善するとは思いませんでした。

いつも先生と冗談を言い合って楽しくお話させていただいています。今後も漢方薬を飲みながら、しっかり運動して血流を良くして若々しく過ごしていきたいです。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品